ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。


Instagram: @oddeyedogwear  /  Twitter : @gin20140217


*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

オッドアイがある東海地方がこの3連休に梅雨明けしました。
もうすでにバテ気味なので先が思いやられます。。
でも犬たちが
あちこちで水遊びが出来る季節になるのでがんばって乗り越えます!



先日お届けしたお洋服を早速着てくださったとご連絡いただいたのでご紹介します。


笑顔がキラキラで可愛いマロンちゃん

image

いちごちゃんタンクトップを着てくれました。
女の子はこういう可愛い服もカジュアルな服も似合って羨ましいですね。
お写真ありがとうございました。

サンプル作製時に銀や白にも着せてみたものの
小柄とはいえやはり男の子なので骨格がガッチリしていて
普段のイメージもあってお散歩で会うみんな苦笑いだったんです。


こうやってお写真を見せていただけるのは本当嬉しいです。
始めたばかり、というのもあってサイズ大丈夫かな??
と不安でもあるんです。
もし掲載可能であればメールにてお待ちしております♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s




やってみたかった企画です。
Twitter(@gin20140217)にてフォロー&リツイート でプレゼント。
こちらのツイートをRTしてくださいね。
ほかのツイートでは応募できません。

2016-07-02-15-14-48

イエローのメッシュタンクです。
1着のみの抽選プレゼント。
フォローとRTしてくださった方で抽選を行います。
もちろんサイズオーダーや名入れも可能。

すでにフォローしてくださってる方もRT歓迎です。
(非公開アカウントにされているとこちらでRTの確認ができないので除外となります)



2016-07-02-14-37-48

プールだってこのままドボンOK
(ただ水に濡れると裾がめくれやすくなります)


速乾性にも優れているので
今日ドロドロにしちゃったけど明日も着たい!
にも余裕です♪



イエローなら男の子、女の子問わず着ていただけるかな。と。
あと、ドッグランで目立つので我が子を探しやすいです。
元気な夏にいかがですか??



インスタグラムやブログでも順にプレゼントを考えています。


「えー!この色注文して持ってるのに!」
という方のみ他の色(指定はできません)をご案内しますので
お気軽にご参加くださいね。


2016-07-02-14-15-55


お待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



image

こんにちは。

駄々っ子、銀です。
作った服の試着をして欲しくて何度も何度も着せ替えをしていたら
最近服を着ることに抗議するようになってきました。。


今までは

服を着る→お出かけ

だったのが最近は違うということに気がついたようです。
白だと胴回りが細すぎるので
銀に着て欲しいんだけどなあ。

ちゃんとギャラ(おやつ)も払ってるんだけどな。。


そういえば
発送はポスパケット(ポスト投函)を利用しているのですが
フルサイズ(A4サイズに高さ3.5cm)の箱を使用しています。
そうしたらポストに入らないお家が多いようです。
お手間とらせて申し訳ありません。
再配達をお待ち下さい。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


↑このページのトップヘ