pa_ka_baner-01-1

日曜に行われたリトルワールドとWonderful Styleのコラボイベントが
開かれると聞き、行ってきました。

完全にただの楽しかった日記です。


IMG_1875

とりあえず入場口でパチリ。
銀がカーキのがウラーパーカー
白はカレッジパーカーのレッドを着ています。


IMG_1863

入り口で公園のお友達のみんなに会ってテンションが上がる2匹。

知ってる子に会えると嬉しいね♪

IMG_1861

まずはコウスケくん。
会いたいな?いつか会えるかな?と思っていたら会えた!
もふもふでこの笑顔。堪能させていただきました。



IMG_1877

バギー箱乗りのプカ兄さんをみんなで見つめている不思議な写真。

ポメラニアンの集まりもあったようで
公園でよくお話させてもらう
白ポメのちぃちゃんとプカ兄さんファミリーに会えました♪
手前のワンピースを着てるのはソナちゃん。
偶然通りかかったところをお写真ご一緒していただきました。



IMG_1874

そして少し歩くと前からコギ軍団が!

誰もこっち向いてない奇跡!

黒い服を着ているのが以前ハロウィンタンクでご紹介したシエルくん。
実物もキリリと凛々しいイケワンでした。
後ろ姿になっちゃってごめんなさい。

銀の後ろはとわくん。
少し前にランお会いしたのですがこちらは甘いマスクのイケワンくん。


IMG_1879

こちらは水色のお洋服が奏(かなで)くん
グリーンのお洋服が和(なごみ)ちゃん
こちらもとってもキュートなお二人♪


IMG_6858

帰り際に会えたのは
甘えん坊の称号を担いだ、だいずくん。
本当に甘えん坊で癒されました。

お顔隠れちゃっててごめんなさい。
その奥は穏やかで優しいエルくん。
ちょっと怖がりさんなのに、わんこ好きな銀がぐいぐい行ってすみませんでした。
ふわふわでとても可愛かったです。

そしてチラリと右端に写っている可愛いお尻の正体は…?



IMG_1880

ハニーちゃん。
ばっちりカメラ目線でおすましさん。

実は1年ぶりくらいにお会いしたのです。
まだハニーちゃんも白もやんちゃっこパピーだったのですが
すっかりキレイなお嬢さんになってました。

一緒にわさびくんや晴ちゃんもいたのですが
モフモフするのに気を取られて写真が残ってませんでした。。




ほかにも
公園で会うお友達から
ランで遊んだ事のあるお久しぶり!さん
SNSやブログを拝見していて「そのうち会えるかな」と思っていたコギさんに
なによりオーダーを下さったことのあるお客様まで!


たくさんのコギさんにも会えたのですが
私たちが舞い上がってしまって、触りたいばっかりで写真が無くてごめんなさい。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


こういうイベントは初めて参加したのですが
犬種問わずたくさんの子と触れ合えてとても楽しかったです。

またイベント探してみようっと。


長い記事になってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s
inst_banner_s twit_banner_s