pa_ka_baner-01-1

本日もお客様のご紹介ですよ〜。
今日はカッコ可愛いイケワンズです。

と、その前に少しお知らせです。
ご好評いただいていますパーカーシリーズですが
ありがたいことにレッドが全て完売となっております。

とても綺麗なワインレッドだったのですが今後の入荷が未定ということで
現在すべてSOLDOUTの表示となっております。
今後、納得の行く色合いの生地が見つかり次第ご注文をお受けします。

カーキとグレーはまだまだお受けできます♪
そんなカーキパーカーをクールに着てくれた
くぅくんとたろうくんのご紹介です。


DSC_0125_1

こちらは甘いマスクのイケワンくぅくん。
シャキッとおすわりキマってますね。


DSC_0123_1

一方たろうくんは少し眉毛があるキリリとしたイケワン。
崩してるあんよを触りたい!
(いつも横すわりする銀の足を触って嫌がられてます。。)

お揃いのカーキのカレッジパーカーを着てくれています。



DSC_0126_1

背中側からのショットもいただいてます。

通常はアルファベットでお名前を入れさせていただいてますが
リクエストがあり今回は平仮名でプリントしています。


DSC_012_1


「こんなことできる?」
一枚ずつ手作りだからこそお答えできることもあるので
気になったことはお尋ねくださいね。
ご要望に添えないことや
工程や資材が増えると別料金をいただくこともありますが
聞くだけでも大丈夫ですよー!!


カレッジパーカーはそれぞれ番号を2桁か3桁を
選んでいただいているのですが
プリントをしながら
これはどんな意味が込められているのかな?と
考えながら楽しく製作しています。

同じ型で同じ色も一目で家族なんだ!って分かって良いですよね♪


くぅくん、たろうくん、そしてパパさん
カッコ良いお写真とご注文ありがとうございます。
私の不手際でお手を煩わせてしまい大変失礼いたしました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s