pa_ka_baner-01-1

今年は
なんだかまったくクリスマスだとか年末の雰囲気が感じられません。
11月初めに早く飾らなきゃ。と意気込んでいた
クリスマスの飾りも今年は日の目を見ないまま終わりそうです。
お散歩くらいしか外に出ないのでそのせいもあるんでしょうか…?


そんなわけで年末年始の営業についてです。
先日年内のお届けについて書かせていただきましたが


2016/12/28 〜 2017/1/5

上記は基本的にお休みをしています。
なのでこの期間は製作期間に入っておりません。
通常より1週間ほどお届けまで長めになりますのでご了承願います。
12/22までにご注文をいただいている方には通常どおり14日間の製作期間とさせていただきます。

メールはなるべくお返しするようにしますが
通常より遅い可能性が高いですので気長にお待ち下さい。


余談ですが
年明けは大きい子のお洋服を作らせていただく予定が入っていて
実はかなり楽しみにしています。
ざっくり型紙を見ていたら私も余裕で着られるくらいの大きさ!
ちょっと怖いけどかなり楽しみにしています。


IMG_1822_00

全然関係ないですが
文字ばかりでつまらないので「いちごちゃんタンクトップ」を着た白を。

この写真、お気に入りなので今後も何度か登場すると思います。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s