pa_ka_baner-01-1


世間では
本日から冬季休業に入られる方が多いのでしょうか??
こちらはとっても寒い朝になりました。

さてさて、製作にばかりで全然出来ていないお客様紹介をしますね。


今回はパールちゃん!
パールちゃんはいちごちゃんタンクでモデルも務めていただいた乙女です。
ブレーズの島がチャームポイントの可愛こちゃんです。

着てくれたのはグレーのカレッジパーカーワンピです。
座ると良い感じにスカートが広がります♪
パール_20161215-1_1


服もよく見えるように。と上からも写真をいただいています。

ちょこっと見えるお尻、触りたい…!

パール_20161215-2_1

人懐こくて愛想も良いので
あっという間に周りのみんなをメロメロにしていく
正真正銘の女の子なんです。

パールちゃん、ママさんお写真&ご注文ありがとうございました!
またランや公園でお会いしましょう♪


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s