pa_ka_baner-01-1

昨日より大掃除を始めました。
やり始めるまでは億劫で億劫で仕方ないのですが
いざ始めると、
あっちもこっちも気になって結局細かいところまでやってしまいます。

さすがに29日からではすべては賄えないので
とりあえず水回りと前から気になってた所のみで終わりそうです。。


すっかり遅くなってしまいましたが
本日も素敵なお客様のご紹介。


ハロウィンの時にも登場してもらったシエルくん。
凛としたスレンダーなイケワンです。
着てくれたのはカレッジパーカーのレッド。


シエル_20161218_1_1

がっちりした骨太体型ですがスリムで格好良い男の子です。

オーダーをいただいてサイズのみで想像しながら作っているのですが
男の子はやっぱり全体的に長くてがっちりな子が多いです。
女の子はコロンとして短い子が多いイメージです。

人間と一緒なんでしょうか。。

シエルくんは少し前にイベントで実際にお会い出来て
お顔もさる事ながら、とっても優しい素敵なコギさんでした♪

シエル_20161218_2_1

今回はママさんからのリクエストがあり
カレッジパーカーの数字に「 . 」を入れました。
できる限り対応していきたいと思いますので
お気軽にご相談くださいね。
(すべてのご要望に対応できるわけではありませんのでお断りする事もあります)


それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s