pa_ka_baner-01-1

さてさて本日も可愛いお客様のご紹介ですよ〜!

今日はヴィヴィちゃんとフォルテちゃん。
 ヴィヴィフォルテ_20161226_1_1


フォルテちゃんがガウってますね。
こういう後ほどご紹介するお写真にボールが写っていたので
「早く投げて!」の最中でしょうか?
ニコニコのお顔も可愛くて好きですが
こういうガウってるお顔も大好きです。 

ヴィヴィちゃんはとっても可愛い満点の笑顔!


ヴィヴィフォルテ_20161226_4_1

ヴィヴィちゃんはグレーのガウラーワンピース。
たくさん遊んだ後ですかね?

ヴィヴィフォルテ_20161226_3_1

フォルテちゃんはレッドのガウラーワンピース。
こちらはニコニコの可愛いお顔のお写真♪

ヴィヴィフォルテ_20161226_2_1

ボールを囲んだ楽しそうなショットもいただいてますよ〜。

女の子が二人いると赤チェックと紺チェックのスカートの組み合わせ、良いですよね♪
男の子でもフードを裏返してもらうとチェックが目立ちますよ。

IMG_7111_1
実は、先日ランに行ったら偶然お会いできたんです!
あのフリルスカート見たことあるかも?
と近づいたらやはり♪

この日は銀も白もパーカーを午前中に洗濯したばかりで
くじらさんボーダーだったのを悔やみました。。
奥にいる子もヴィヴィちゃんとフォルテちゃんと一緒に暮らしているそうです♪

パパさんママさんに本当にたくさんの愛情を注がれているんだなぁ
と幸せな気持ちになりました。
お会いできてうれしかったです!


ヴィヴィちゃん、フォルテちゃん、ママさん&パパさん、
可愛いお写真とご注文ありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。


そういえばレッドの生地ですが
少し色と厚みが変わって再入荷します。

またご紹介しますね。
本日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s