pa_ka_baner-01-1

大寒波が来てますね。
ニュースを見ていると北の方はすごい雪!
年に1度積もるか積もらないか。の地域に住んでいると
「わあ!楽しそう!」
と思ってしまうのですが。

住むとなると…別ですよね。
家でずっとぬくぬく、、としていられないと思いますので
どうかお怪我や事故をなさいませんように。


そして

またまた遅くなってしまったのですが
可愛いファミリーからお写真届いてます!

image1(1)_1-2

ハロウィンに続き2回目の登場。

コリィ一家!
みーんなでガウラーパーカーです。
コリィくんとミクちゃんがご夫婦。
ジョーイくんが息子くんです。


ご夫婦でペアルック?って思いきや
母子のペアルック♪
image2(1) のコピー_1

たまに街を歩いているママとお子さんのさりげないペアルックを見ると
微笑ましく思うのですが
ワンコの親子ペアも可愛い!

コリィくんはリーダーのレッドかな?と考えたものの…
発想が古い?と思って調べたら
今も戦隊モノのリーダーはレッドなんですね!
(ちょっと安心)


仲良し親子羨ましいです♪
コリィくん、ミクちゃん、ジョーイくんの日常をブログにもされているので
是非リンクから訪れてみてくださいね。

コリィくん、ミクちゃん、ジョーイくん、そしてママさん
素敵なお写真とご注文ありがとうございました。


本日はすごく読みにくいブログになってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。
暖かくしてお過ごし下さい!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s