pa_ka_baner-01-1

以前より欠品していたパーカーシリーズのレッドが
生地を変更して入荷します。


同じ生地ではないので色と厚みがすこし変わります。


IMG_7169


色の比較がこちら。
上に置いているのはサクラ クーピーペンシルのあかいろです。
新しい生地の色によく似ていたので置いてみました。

比べるとわかるように以前より鮮やかなレッドになります。
ちょっと元気なイメージになりますね。
絵の具の赤のような綺麗な色です。

厚みも少しだけ増します。
でもミニ裏毛という生地の種類は変わりませんので
比べると…「うーん、厚いかな…?」というくらいの変更です。

テンションは今までと変わらず低〜中程度。


IMG_6964_1

取り急ぎで撮ったので
白のパーカーなのですこし毛がついていてすみません。
こうやって見たほうがわかりやすいかな??
こちらの画像のほうが実際の印象に近いです。


再入荷は
1月23日 21:00〜 を予定しています。

ショップはこちらのバナーをクリック
shop_banner_s



サンプルは縫っていないので商品イメージは現状のままで
生地画像でのご案内になります。
直前はメンテナンス画面になると思いますのでご了承ください。


もし気になるようでしたら是非当日ご覧にいらしてください。
お待ちしております♪


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s