pa_ka_baner-01-1

日曜にドッグランに行ったら
コーギーだらけ!
たくさんのコギさんに会えたので忘れないうちに。

私たちは偶然出会ったのですが
静岡、愛知のコギ仲間さんで集まっていたようです。
イベントのあった日なので
「いつもより多く会えたらいいな♪」と思ってたら
居るわ、居るわ!嬉しい偶然でした。

IMG_7228-1

こんな感じで
あっちにも、こっちにも!
どこかでコギプロが始まるとガヤ隊が集まり
どんどん広がるコーギーの輪。

一人が走れば
俺も!私も!とこれまた膨らんでいく
走るコーギー団子。


IMG_7227-1

そんな中、しっかりとお姉さんに甘える銀。
銀は小さい頃から「どこいった?」と思うと
キレイなお姉さんの元にいる確信犯ですよ。

バッグに手を置いているのを見るとバッグを漁った後なのかな……
本当ごめんなさい。

このところ、人のバッグには美味しいものがあるということを学んだらしく
バッグがあれば顔を突っ込むので困りものです。
なるべく見ているんですが、、
本当、ご迷惑おかけします。

IMG_7226-1


ヤキモチ焼きの白は私が他の子をお膝に乗せてるのが気に入らない様子。
お膝に乗っているのは、こちら。


IMG_7225-1

ブラックタンの可愛らしいお嬢さん、いっ福ちゃん。
甘え上手でするするっとお膝に入ってきて
もうメロメロでした。


IMG_7224-1

併設のカフェでのお昼ご飯は
コウスケくんファミリーと相席させてもらいました。
コウスケくんは優しくて大人しくて良い子なんです。
ご飯食べてる間もじっとテーブルの下で待ってるんです。

銀はお隣の席のトイプーちゃんファミリーのおやつが欲しくて欲しくて。
粘り勝ち。。。いただいちゃいました。。

コウスケくんのおやつもお裾分けして貰っちゃって
この食い意地はさすがコーギーと言うべきなのか。。
飼い主はちょっと恥ずかしいです。


さてさて、ランに戻って

IMG_7229-1

遊ぶ!

IMG_7234

走る!
プロレスする!

IMG_7245-1

ハニーちゃんと晴ちゃんかな?
白熱する女子コギプロに退散するわさびくんと銀の男子達。


帰り際にざっくり数えて20頭くらいいたので全員揃うと
30くらいいたのかも!
いやはや、幸せな時間でした。
ずっとプロレスしてる子、人が大好きな子、
プロレス始まれば観戦しにいくガヤ隊に何かと走ってる子。
これだけ集まると個性がはっきりして面白いです。


全員の子のお名前を伺えなくてご挨拶できなかった方もいたので
大変失礼いたしました。
お会いできた皆様ありがとうございました。


最後にあまりにも可愛く撮れていたので
わさびくんのお写真貼っておきます。
ママさん、お写真ご入用でしたらご連絡ください。

IMG_7233-1


どれだけコギだらけだったかの動画が観れます
  ↓


長いブログ、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
またお待ちしております。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s