pa_ka_baner-01-1

…花粉、飛んでませんか?
近頃、鼻がぐずぐずするのは寒暖差からでしょうか?
まだ花粉を受け止める心構が出来ていないので
寒暖差、ってことに自分の中でしています。

友人が良いと言っていた
カルピス社のアレルケアとう乳酸菌サプリを飲み始めて数日なので
まだ飛ばれては困るのです。

そんなどうでも良い私情報は置いておいて。



格好良い子のお写真届いてますよ!

2017012422075200_1

じゃーん!
わさびくんです。
前回のブログの締めを飾ったわさわさ*わさびくんとは違う子ですよ。

マリンメッシュタンクを着てくれました。
元気でスポーティな印象ですよね。
パピーや高齢でなければコーギーは基本的に防寒での服は必要がないので
メッシュも有りです。
(犬もヒートショックが有るそうなので雪国の方は気をつけてくださいね)

リクエストで名前は平仮名で入れさせて貰いました。


2017012422075301_1

そしてなんとパーカーも!
フードを被ってちょっと困ってますか…?
でも格好良く着てくれてありがとうございます。

後ろはというと…

2017012422075201_

お誕生日の3月5日かな?
もちろんこちらも平仮名でお名前を。

ご存知の方も多いとは思いますが
ブログもされていますよ。

甘えん坊のわさび

衣装持ちで毎日違うお洋服を着てるわさびくん。
そのワードローブに入れてもらえて嬉しいです。

わさびくん、パパさん
格好いいお写真とご注文、ありがとうございました!


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s