pa_ka_baner-01-1


昨日、銀と白のドッグフードを切らしてしまい
初めて手作り食を作ってみました。
手作りというほどでも無くて水煮にしただけなんですが…
美味しそうに食べてはくれるものの
ドライフードの倍量をあげてみましたが
足りてるのか?多いのか?良くわかりません。。


今朝いつものドライフードが届きました。
夕飯はまだ朝のが残っているのでハイブリットご飯になります。
良い経験になったのでまたチャレンジしてみたいと思いました。
毎日作ってる方、すごいなあ。


そしてそして
可愛いお嬢さん達のご紹介ですよー
DSC_0473_1

左がにいなちゃん、右がまなちゃん。
ガウラーワンピースをお揃いで着てくれました。
サイズもほぼ一緒で色違いのワンピース。
フリルスカートがふわりと広がって可愛いです。


DSC_1598_1

カーキはまなちゃん。
まなちゃんはご購入されたお洋服が部分的にキツかったことがあると
ご相談いただきましたので微調整してお作りしました。
ちょうど良く着れたようで安心しました。


DSC_1615_1

グレーはにいなちゃん。
にいなちゃんも着たまま元気に遊んでくれたみたいで嬉しいです。


まなちゃん、にいなちゃん、そしてお姉ちゃん
可愛いお写真とご注文ありがとうございました!


着ましたよ〜!
と、ニコニコのお写真や元気な動画を拝見させてもらうのは本当に最高の癒しです。
「うふふ」と言って見てるので外で見たら
ただのおかしな人です、私。


Instagramではブログでご紹介していない子のお写真もたくさん見る事ができます。
アカウントをお持ちじゃ無くても
PCからでも見れますのでよろしければバナーをクリック!

inst_banner_s



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s