pa_ka_baner-01-1

先週の土曜日2月4日は白の誕生日でした。
完全に親バカ日記です。
お店の情報ゼロです。


お昼からランへ行って存分に走った後は
イワシのつみれトッピングのスペシャルご飯でした。

IMG_7294

目も離せないくらい真剣に待って一瞬で平らげました。
手作りごはんにする事がほぼ無いので喜んで食べてくれて嬉しいです。



IMG_3618

これは多分迎えて数日頃。
まだまだお顔が赤ちゃんです。

IMG_5703

でも一丁前に銀と戦ってました。
歯を出さない優しい銀と手加減を知らない剥き出しの尖った乳歯…(−_−;)

IMG_3668

ええ、コテンパンにヨダレまみれにされてましたよ。


予防接種も終わってランデビュー後もしばらくは

IMG_4573

体力の無いパピーはその辺によく転がってました。
いつから最後まで遊べるようになったのかな?

さすがにこうやって寝る事は無くなりました。

IMG_5436

これがちょうど1年前くらい。
家の中ではボール命。

IMG_5884

彼の周りには大体おもちゃが散乱してます。

IMG_6010

夏にはプールに浮かべられて海坊主みたいにされたり

IMG_6161

ちょっとデキるイケメン風にプールから上がってきたりもしてます。
(自分からはプールに飛び込めません)
川ではなんとか自分からも泳げるようになりました。


そんなこんなで、もう2歳、まだに2歳。
大きな怪我や病気もなく元気に側にいてくれます。
これからもずっとよろしくね。

----

各SNS等でもしつこく誕生日を言いまくっております。
それには一応理由がありまして。
「おめでとう。」が欲しいわけではないのです。
もちろん頂いた沢山のお祝いの言葉はありがたく拝読しております。

ペットショップから迎えた白は同胎犬の情報が全く無いんです。
誕生日のポストがきっかけで見つかったという話も聞きますので
各所で大騒ぎしております。


白は
愛知県岡崎市のブリーダーの出生で
血統書の名前は
BRIGHT OF REAL DOG JP
ブライト オブ レアル ドッグ ジェイピー
2015年2月4日生まれです。

もし何か引っ掛かればご連絡お待ちしております♪


長々と親バカ日記を読んでいただき
ありがとうございました♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s