pa_ka_baner-01-1

お久しぶりです。
すっかり製作に夢中になってブログ書くのが億劫になっていました。
気がつけばバレンタインデーも過ぎてしまいました。
切手を買いに行った郵便局でチョコレートを頂き嬉しくなっちゃいました。
みなさんはあげました?貰いました??


お客様の可愛いお写真たくさん届いているので順番にご紹介していきますね。
本日はsmile(すみれ)ちゃんですよ。

DSC_2976_1

お名前の通りいつでもsmileでとっても可愛いお嬢さんです。

お写真ではわかりにくいのですがフサフサ立派な尻尾を持つコギさんです。
着てくれたのはグレーのカレッジパーカーワンピース。
チェックのスカートがとっても似合ってます♪


smileちゃんはアクティブガール。
たくさんお出かけされているようで
我が家も公園で何度かお会いしたことも♡
なんとこんな素敵なお写真も…!

DSC_2737_1

なんと富士山を背景のお写真までいただきました。
コギって背丈が低いから背景入れるのって難しいですよね。



DSC_2979_1

そしてこれは帰りでお疲れでしょうか??
バッグがジャストサイズ!
こんなに良い子で寝てくれるなんて羨ましいです。

…我が家の銀は入れても入れても出てきますから(´ー`)



smileちゃん、ママさん、素敵なお写真とご注文ありがとうございました!
また お会い出来たら嬉しいです。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s