pa_ka_baner-01-1

久しぶりに雨の金曜日です。
金曜は大きな公園にお散歩に行くことが多いのですが
今日はご近所を小さく回って帰ってきました。

雨の止み間のお散歩はお腹がドロドロ。
短足犬の宿命ですよね。
こんな日にサッと泥を落とせる可愛いお洋服あったら便利ですよね。
ちょっと考えてみますね。


本日のお客様紹介はたろくん。

たろ_20170207_2_1

カメラが苦手とのことでちょっと泣きそうなお顔がこれまた可愛いんです。
ニコニコ笑顔ももちろんですが
歯茎むき出しのお顔やちょっと気を抜いたお顔も大好きです。



着てくれたのは、

たろ_20170207_1_1

カレッジパーカーのカーキです。
お尻がプリンッとしててわしゃわしゃしたくなりますね。
コギ尻マニアとしては堪りません。


カーキはほどよくミリタリー感が出て
男の子も女の子もカッコ良く着れるのですが
有難いことに生地が終了した為、今のところ再販はございません。


そしてたろくんは弟分のそらくんと暮らしているのです( ´ ▽ ` )ノ

たろ_20170207_3_1

インスタグラムでもお世話になっているのですが
仲よさそうな2人に癒されます♪


たろくん&そらくん、ママさん、かわいいお写真とご注文ありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s