pa_ka_baner-01-1

暖かくなったり寒くなったり忙しいですね。
春一番が吹いたと聞いたので早くお花見行きたいな〜なんて思ってます。
春と秋は公園に簡易テントを持ってピクニックに行くのが楽しみになっております。

お昼からは銀をトリミングへ。
スリゴロリストなので首回りの白い毛はややベージュかかっています。
お尻カットと抜け毛処理のレーキングも。

ほとんど自宅で洗いますが年に数回、お願いしています。
いつも行く病院でお願いできるので安心です♪
トリマーさんや看護師のお姉さん、先生とも遊んでもらっているようでウキウキで出かけますよ。


そして、本題。
今日ご紹介するのはミュウモちゃん。

ミュウモ_20161229_1


インスタグラムではご紹介したのですが
以前グレーのカレッジパーカーワンピースを着こなしてくれたミュウモちゃん。
可愛いお洋服をたくさんお持ちのようで
そのコレクションの1つにいれていただきありがとうございます♪


レッドの生地入荷とともに今度は
パーカーをご依頼いただきました。


IMG_7321_1

ワンピースをご購入いただいた方が「やっぱりパーカーも」
パーカーをご購入いただいた方が「やっぱりワンピースも」
とオーダーをいただく事がちらほら有りましてうれしい限りです。

それとともに女の子はいろいろ楽しめて羨ましいなぁ。なんて思っております。
(白は男の子で筋肉ムキムキですがサンプルのワンピースを着せられてますが…)

男の子でも色違いの型違いで「今度はガウラー」「今度はカレッジで」
といただく事もありますよ♪



ミュウモちゃんは本当にパパさんとママさんに溺愛されてるのが
よく伝わってくるのでお写真を見かけるたびに微笑ましく思っています。

IMG_7320_1

こーんな可愛いニコニコのお写真も( ´ ▽ ` )ノ

ミュウモちゃん、ママさん可愛いお写真とご注文ありがとうございました。



oddEYEでは節度とマナーを守った親バカを推奨しています。
着用のお写真は親バカ炸裂させてくださいね。
愛犬と健康を願って、地域のみなさんの迷惑にならなければ大・大・大歓迎です♪


本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s