pa_ka_baner-01-1

プレミアムフライデーが始まるんですね。
消費を促す早期退社。

本日から導入される会社は全体の2.5%という集計を見かけました。
我が家はまったく関係ないので通常営業です。
でも金曜日のお散歩は
いつもの児童公園ではなく少し大きな公園に車で行って走ってくることが多いです

わんこのお友達やそれぞれのパパママさんにご挨拶して芝生でボール遊び。
私たちもゼエゼエ言いながら走ってきます。

早く帰れる方も通常通りの方も週末に向けてあと少し、頑張りましょうね!


本日も素敵なお客様紹介。
小次郎くんです!

小次郎_20170213_1_1

このイケワンっぷり。
先日の茨城県で行われたメガオフ会用に新調してくださったそうです。
お会いできた方もいるのかな?

小次郎_20170213_2_1

サイズも丁度良くてパパさんの採寸、バッチリでしたね。
モデルさんもしゃきっと素敵です。


小次郎_20170213_3_1

後ろ姿も♪
ついつい吠えてしまうとのことでガウラーパーカーを選んでいただけたようです。
オフ会楽しめたかな?

SNSでオフ会に参加された方のお写真を拝見しましたが
本当にすごいコギと人の数!
羨ましい限りでした。

小次郎くん、パパさん、
カッコイイお写真とご注文をありがとうございました。


さてさて、ただいま新作の準備をしております。
パーカーは新作の予定が立ったら在庫入れますね。
*カーキは完売になりますので在庫の追加がありません*
カートは開いてますので在庫がある商品はご注文いただけます。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s