pa_ka_baner-01-1

今日はポカポカ陽気でした。
春が待ち遠しいですね。
夕方に油断してお散歩に出て「やっぱり風が冷たい!」って震え上がる事が増えたので
なるべく防寒具は付けて出る事にしています。 


本日はお客様紹介をお休みしてほのぼの日記をお届けします。

先日、白の誕生日で騒いでいたんですが…
なんと!
見つかったんです。同胎犬!

インスタグラムで誕生日ポストをしているコーギーちゃんを探して探して。
見つけたー!ってなんか白と似てる子だね。
ということでお声かけさせてもらったら同・胎・犬! 

住んでる場所も近かったので早速お会いしてきちゃいました。

IMG_0087_1

はなこちゃんです。美人さんです。
目元の雰囲気が似てませんか?

女の子で白よりも一回り小さいコギちゃんでした。
あまり大きい公園やドッグランなどには行かないとの事でしたが
とっても人懐っこくて、ワンちゃんも大好き。
待ち合わせた公園に併設されているランでも抵抗無く元気に走り回ってました。

IMG_0088_1

基本的にコーギーちゃんは大好きな白。
感動の再会?大喜びかな?なんて思っていたらまさかの塩対応……Σ('◉⌓◉’)
強制的にご挨拶してもらってる画がこちらになります。

初めましてしてもはなこちゃんをまるで居ないかのような素振り。
なんか嫌な思い出でも合ったの??!


銀が同胎犬ちゃんと会った時はすぐにプロレスを始めたのに…
といっても銀は3ヶ月の間、お迎えする少し前までブリーダーさんの所で
兄弟で過ごして居たんですよね。
白はおそらく2ヶ月になるかならないかでペットショップに行ったのではないかと思われます。


IMG_0086_1


それにしても冷たい対応に焦る私達。
ランに入っても早い段階で抱っこをせがんできたのでお疲れだったのかな?
(前日は別のドッグランで爆走してました)
気分屋なので興味が他にあると塩対応です。
ブルーの目の方から見るとキツいイメージになるのであんまり似てないかな?


 IMG_0090_1

ブラウンの目の方から撮ると…少し雰囲気ある。かな?
白のがマズルが長くて体もゴツいです。
実際に会ってみたら、そっくり!っていう感じではなかったけど
フとした時に見せる表情や行動も似ている所がたくさん有って嬉しくなりました。

お家も遠くないので少しずつ距離を縮めてくれたら嬉しいなぁ。
 
最後に眩しそうな我が家の2頭と可愛いはなこちゃん。
天気の良い日だったので終始眩しそうでした。
IMG_0089_1

嬉しい嬉しい出会いでした。
他に3頭いるはずなんですよね。会いたいな。

ちなみにこの日はメッシュのパトロールを色違いで。
はなこちゃんはお姉ちゃん(人間)のお下がりのセーターを
ママさんがはなこちゃん用にお直しされた素敵なリボンニット着てました♪


本日も長い日記を読んでくださりありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s