pa_ka_baner-01-1

今日から3月!
昨日、TVで「明日は卒業式です!」という高校生が紹介されていて
もうそんな季節なの?!
ってびっくりしちゃいました。
愛知県はだいたい3月1日が卒業式の事が多いのですが皆さんの地域ではどうですか?

桜の季節が待ち遠しいです。


今日は可愛いお客様紹介です。
まずはお写真ドーン!

和奏_20170213_1_1

和(なごみ)ちゃんと奏(かなで)くんです。
グレーのカレッジパーカーを型違いのお揃いで着てくれました。
ママさんがブログ 「なごぶろ」 もされてるのでご存知の方も多いかもしれませんね。


キリっとクールビューティな和ちゃんと
白い部分が多めで優しい雰囲気の奏くん。
こんなに仲良く並んでくれるなんて羨ましいです。

和奏_20170213_2_1



サイズオーダーが初めてだったという事でサイズの心配をされてようなんですが
バッチリでしたね。
コーギーならではの悩みの
「買ってはみたものの丈が短い」という事が多かったそうです。
私もわんこ服があるとサイズをついつい見てしまうのですが圧倒的に丈が短い(−_−;)
もうコギの宿命ですよね。

和ちゃんには名前のとおり「753」
奏くんには「13」
と番号をプリントさせていただきました。
奏くんの番号の真相は?
ママさんがブログで明かされてますので探してみてくださいね。

和奏_20170213_3_1

後から伺ったらこのお写真、寝起きだったそうでやっぱり
こういう自然なお顔、好きです♪

和ちゃん、奏くん、ママさん、素敵なお写真とご注文ありがとうございました。



そういえば和ちゃん奏くんママには12月にブログでもアップした
「わん!!ダフルワールド inリトルワールド」でご挨拶させていただいていたんですよ。
オーダーフォームのご連絡をみて
「なごかなちゃんだ!」って嬉しくて飛び上がりました。


そのイベントが今週末にも第2回が行われるんです。
同じく愛知県犬山市のリトルワールドで。
イベント参加はしないですが我々も行ってコギちゃんを探したいと思っています。

フラフラお散歩してると思うので
コーギーを2頭連れた夫婦がおりましたらぜひ声をかけてくださいね。
目印は白のオッドアイです。

また当日にインスタグラムツイッター
ワンズのその日に着ている服をアップしたいと思います。
(バタバタして忘れたらごめんなさい)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s