pa_ka_baner-01-1

はい!こんにちは。
昨日のわん!!ダフルワールドの続きです。


さてさて、いざ小さな世界旅行コギ旅行に出発です。
まずお会い出来たのはジャムちゃん。

IMG_7524_1

7kg未満の小さな女の子です。
最初はちょっと銀と白を怖がっていましたが
バイバイする間際にはご挨拶もさせてもらえました♪
わんこより人が好きみたいで
私たちには熱烈なご挨拶をしてくれました。

もうね、バッグに入れて持って帰りたかった。


そういえば、この日に私が持っていたバッグ。
商品化を目指して試用中だったんです。
一部のSNSには一瞬だけ公開したんですが反応が良かったので
商品化に向けて動いています。
詳細が決まりましたらお知らせしますね。


話を戻して旅の続き。

IMG_7523_1

お次に会えたのはウィルくん。
先日、いつものドッグランでたくさん遊んでくれた
わんこにも人にも優しいイケワンのウィルくんと再会できました。
ウィルくんファミリーは
パパさんもママさんもオシャレな美男美女にイケワンという無敵ファミリー。
お別れした後の後ろ姿が雑誌の企画かと思いました。

つい犬連れだと
動きやすい、汚れてもよい、毛がついても目立たない、日除けに防寒
を優先してオシャレ心をどこか遠くに忘れてしまうんですが
持って生まれたものは置いておいても、もう少し襟を正さなければ…と自戒しました。


そしてゆるゆる進んでいると…
コギさんグループ発見!

IMG_752_1

こんな時でもしっかりモデルもカッコよく決まってるほーすけくん。
私たちが騒ぎ立てる中も良い子にしていられるジェントルマンでしたよ。
銀白にもこう紳士的になって欲しいものです。


IMG_7518_1

そして甲子園くん。
ちょっと怖がりさんだったのかな?

銀と白がぐいぐい行くので本当、申し訳なかったです。
ママさんに隠れてこちらを見ている様子すらも可愛かったです。


IMG_7520_1

そしてカートに箱乗りしていた姫はもあなちゃん。
フラッフィーの優しいお顔をした美人さん。
この目線を外した振り向き笑顔。
自分の可愛さを最大限にアピールできてる感じが好きです。



まだ半分回ってないんです。
今、4割くらいのところです。

多分次回で〆れると思います。きっと。
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s