cogist_bag_baner-01

週末になると風邪をひいています。
花粉症でもあるのでどっちか分からず、とりあえず鼻水くしゃみと戦っています。
今日は背中が痛いんですが「気のせい」って事にしてます。

昨日、再入荷予定のバッグが大量に届きまして。
それを部屋まで運ぶのを少し手伝ったせいかもしれない。


そんなわけで検品をしていたら1日が終わってしまったわけですが
これからプリントして更に検品してショップに出します。
また再入荷の日にちが決まりましたらお知らせしますね。

前回、購入できた方で土曜までにご入金いただいた方には発送が済んでおります。
メールも送信しております。
「届いてないし、連絡も来てないよ!」という方はご連絡くださいね。


暖かくなってきたので少しずつ
メッシュや薄手のお洋服のご注文が増えてまいりました。
春にはオフ会も各地で予定があるようで
日程が心配な方は先にご確認もお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


***


3連休にあちこちに行ってコーギー三昧だったのですが
土曜日に参加したドッグランの50m走ではオッドアイちゃんがなんと3頭!


IMG_7596_1

左から
白 / ヨンちゃん / タロンくん

色んなところでお名前を聞いていたお二人。
ヨンちゃんはイベントや公園で少しお会いした事があったのですが
まさか一堂に会す事ができるなんて!

嬉しい一枚です。


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s