cogist_bag_baner-01

前回のブログより1週間!
ブログ書かなきゃ〜。って気持ちだけはあります。

昨日、こちらでも桜の開花宣言が出ました。
でもまだソメイヨシノが咲いてるのは見てないです。
ユキヤナギが咲き出して、
あちこちの花壇がイロトリドリになってきて早くお花見に行きたいです。


そんなお花見にも連れて行っていただきたいバッグが再入荷します!

DSC06465_low


3月30日(木)21:00〜

急なお知らせになってごめんなさい。
明日です。

数はプリントする腕が筋肉痛になるくらい用意しましたが
再販希望をたくさん頂いてますので確実に手に入れたい方はお早めに。

前回、「住所を入力しているうちに売り切れちゃった!」
というお声をたくさん伺いましたので新規で会員登録ができるようにしました。

2017-03-29 14_2

ショッピングカートの上記の欄で
新規会員登録出来ますので心配な方は先に済ませておいてくださいね。
※こちらはPC表示のみの機能になります。 
 

スマホからは一番下までスクロールしてもらうと下の画面になります。
囲ってある [PC表示] を押して貰うと切り替えが出来ます。
IMG_7675_1




年度末も年度末。
歓送迎会など忙しいと思いますがお時間を少しいただければ幸いです。

「4月から引っ越すのに困る!」
という方がいらっしゃいましたら
ある程度、発送を待つことも出来ますのでご相談くださいね。


そして前回はレターパックプラスで発送を行いましたが
今回からは定形外郵便になります。
不安な方はゆうパックをご指定ください。

それでは、明日の21時にお待ちしております!

IMG_6587_1

3月半ばに早咲きの桜と白を撮った今年の一枚。
早く咲かないかな〜。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s