cogist_bag_baner-01

昨日は突然のバッグ販売に
たくさんの方からのオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。
4/20 10:00までにご注文いただいた方には
すべてメールを送信しております。
まだ届いてないよー。という方がいらっしゃいましたら
お手数ではありますがご連絡お願いいたします。

また、お名前やご住所が不完全なまま送信されている方もいらっしゃいました。
こちらもメールにてお伺いしておりますのでご返信願います。


IMG_7789_2



さすがに今回は一部在庫として残るだろう。
と踏んでいたものの…
現時点で残っているのはサーモンピンクのみ。
3回目の今回はオープン後のスタートダッシュが緩やかだったので油断してました。


慌てて先ほど再入荷お知らせのボタンを設置しました。
これで最後にするつもりでしたが再入荷希望の数により再販を検討しようと思います。
話が二転三転しまして申し訳ないです。


取り急ぎ、お礼とお詫びのみとなります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s