cogist_bag_baner-01

5月!
今日はお休みですか?通常どおりのご出勤でしょうか?
oddEYEはカレンダー通りの営業です!


先日、今更ながら自撮り棒なるものを購入しました。
もちろん撮るのは可愛い我が子でありますよ。

撮ってみたのがこちら。
IMG_6866_1

こういう下からの渋いお顔も撮れます。

超ローアングルで撮れるので面白いのですが
いかんせん、画面を見ながら撮れないんですよ。低すぎて。
内側のカメラにすると自分が写っちゃうし、ね。

だから、もう連写するしか。ない。

IMG_6943_1

でもうまくいけばこうやって必死で水を飲んでるところも
さりげなく激写できたり。


IMG_6989_1

たまたま撮れた白の綺麗なブルーアイがあったり。


IMG_6831_1

ピントが銀じゃないけど
いい感じに空と撮れたり。
(奥に写ってるのは仲良くしてくれるイタリアングレイハウンドのビオラくん)

まだまだ研究の余地があってなかなか面白いです。


しかし気を緩めると自撮り棒、やっぱり危ないです。長い。
周りをしっかり確認しながら
みんなで楽しく使わなくちゃですね ( ´ ▽ ` )ノ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
楽しい連休を♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s