cogist_bag_baner-01

ゴールデンウィーク!
今年は長い方だと9連休だとか。
oddEYEは基本的にカレンダー通りなので本日で2日目でございます。


とは言いつつ特に予定はないので
お天気なので衣替えしたり
冬物を詰め込んだ洗濯機をフル稼動させたりしております。
あとは休みと言いながらも新作の準備も進めてますよー!
お待ちくださいね。


昨日は両親が遊びに来て
父がずっと白と遊んでくれたので
熟睡する事が少ない白でも夜、心配になるくらいぐっすりでした。
ドッグランに行くよりクタクタになったみたいです。


IMG_7913


公園のボール遊びも足取り重く。
連休だからかいつもの公園で会うお友達も少なくて。
のんびりして帰って来ました。


IMG_7921

連休中に一度ドッグランにいきたいなぁ。

どこに行っても混んでそうですが
爽やかな陽気の近頃、楽しい時間をお過ごし下さい〜♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s