cogist_bag_baner-01

新作の準備もぼちぼち進めております。
が、まだオフ会の続きですよー。

IMG_8057_1

こちらはフラッフィーなわさびくんは
午前中のフィールドがすこし湿気っている時はしっかり防御されてました。
わさわさなわさくんはお尻の部分から出るわさわさが
まるで尻尾のようにたなびいて、わさわさな優雅さを隠しきれずにいました。
(もう、わさわさ言いたいだけ)

パパママがお仕事してる間も良い子で待てるわさくん
良い子だねー、とこっそり話しかけてました。



IMG_8058_1

静岡deコーギー会の上杉さんのボールに集まるコギズ。
ボールが放たれると一斉に走りだしてとっても楽しそうでした。
この時は手前の黒コギ、ハニーちゃんがgetしてましたよ。

お外でボールに夢中になってくれる子羨ましいです。
銀に至ってはほとんどボールに興味がなく、
白は家の中でこそボール命ですが外に出ると気が散ってしまって…



IMG_8055_1

こちらは甲子園くんです。
いつもの優しいお顔とは違うムッキー顔、撮れてました。

開会式の時に私たちより少し前にいらっしゃったコーシーファミリー。
コーシーとちょこちょこ目が合っていてこっそり手を振ったりしてました。
隠れる→チラ見→手を振られる→(最初に戻る)を繰り返してました。

ご挨拶させてもらったら
今回はお鼻でチョンっと私の手にもご挨拶してくれました。
怖がりさんのコーシー、私には初めてのご挨拶!
嬉しい!
偶然かもだけど嬉しい!
回を重ねるごとに少しずつ距離を縮められたらいいなぁ。



IMG_8060_1

こちらは晴ちゃん。
ママさんともたくさんお話しさせてもらって
晴ちゃんも堪能させてもらって(私が)大満足

晴ちゃん、フラリと私たちのテントに定期的に遊びに来てくれるんです。
大人しい子なのかと思いきや、
意外とコギプロもたくましくこなすギャップ女子です。

そっと寄り添って「触っていいよ」としてくれるので
それはそれはモフモフさせていただきました。




IMG_8070_1

viviちゃんと白に王林くん。
何度かハニーちゃんと見間違えました。


お隣でお食事をしていたあんずちゃん&王林くんファミリー
おやつを貰っているのを嗅ぎつけ
銀がしつこく要求しに行き、とても恥ずかしかった…
大変失礼しました…(´∀`; )


王林くんも何度かこっそり偵察に来てくれて。

「かわいい子キター!おいで!おいで!」

と突然、圧をかけるものだからびっくりして退散されちゃいました。
お写真がないのですが
あんずちゃんも小さくてとってもかわいい子でした。
後日、名簿をみたら13歳!
びっくりな美魔女でした。



IMG_8033_1


お昼休憩の時にリラックスする白。
テントの奥の影までくれば良いのに陽の当たる場所で一休み。
どうにも暑そうで私の帽子を背中に乗せてみたら亀っぽかったのでパシャり。




今回はここまです。
何回まで続くんでしょうか?
写真が終わるまでですよー。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s