onaka_hassui_baner_02

先日の既製品サイズの販売にたくさんのオーダーありがとうございました。
本日16時までにご入金の方は発送が完了しております。
発送メールもお送りしておりますのでご確認くださいね。


お待たせしました!
サイズオーダーの受付日のお知らせです。

6月8日(木)21:00〜

明日にページを作ってアップしますね。
既製品サイズでは合わない。
やっぱりサイズぴったりがいい!
という方はこちらをご利用ください。



カラーは同じく
IMG_1964_1

グレーと


IMG_1965_1

ピンク。

どちらも優しい色合いで男女問わず着ていただけると思います。


IMG_8240_1

前から見ると撥水生地の無地がメインになるので少し印象が変わります。
この日も朝露で芝生が濡れてましたが
ばっちりお腹はキレイでした( ´ ▽ ` )ノ

でもそのあとスリゴロしてたので頭まで濡れてました…ε-(´∀`; )

梅雨入りの声も聞こえてきているので
少しでも助けになれば嬉しいです。


そして、この写真を見て「あれ?」と思われた方、そうです。
少し前にあそこに行ってまいりました。
それはまた改めて♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
木曜の21時にお待ちしております。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s