onaka_hassui_baner_02

ずいぶん時間が経ってしまいましたが旅の記録でも。

前回のお腹撥水の記事でも少し登場した富士山バックのこのお写真。

IMG_8240_1

富士山?コーギー?
といえば…

『ペンション モンターニャ』

に宿泊してきました♪

IMG_1965_1

ウッドチップのドッグランは初めてでしたが
ふかふかで足も汚れにくくてよかったです。

ドッグランのお隣にはプールもありました。
散々遊んだ後だったので入りませんでしたが
銀に見つかってたらドボンしただろうな…ε-(´∀`; )

空気がひんやりしてワンズを見てるだけでも気持ちよかったです。


お写真はないのですが
こたつくん&みかんくんにもご挨拶出来ました♪
さすが看板犬。
とっても良い子でジェントルマンなお二人でしたよ。


そして本当にお食事が美味しかったです。
同じ日に宿泊したほかのわんちゃんのお誕生日を祝ったり
犬種は違えど犬連れというだけで
とっても親近感が湧く、アットホームなお宿でした。

そして銀と白は…
IMG_1962_1

Barデビュー!!
こちらのバーはわんこ連れOKなんです。
そしてなんと、椅子の上もわんこOK ♪

IMG_1963_1

そしてわんこ用のおやつの用意もされてるんです!
(手前の肉球マークの瓶に入ってます)

この日のバー利用は私だけだったようで銀は自由に探検してました。

美味しいお酒をいただいて
オーナーさんに色々お話を聞かせていただきました。
楽しい夜をありがとうございました。

バーでとっても良い撮影スポットがあるんですよ。
と教えてもらった場所へ翌朝行ってきました。


でも
それはまた次回に♪


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s