onaka_hassui_baner_02

昨夜のステッカー販売よりご注文ありがとうございます!
今日中に入金確認が出来た方には明日、発送します。

旧サイトにてご注文を頂いていたお客様も明日、全て発送完了予定です。
また発送後にご連絡しますね。


今日はお腹撥水タンクトップを来てくれた可愛い子ちゃんのご紹介です。

こなつちゃーん。
IMG_8332_1

パーカーワンピに続いて2回目のご登場。
大きくなったでしょ?
でもまだまだ10ヶ月のお転婆盛りのようですよ。
どんどんコーギーらしくなってきました。



IMG_8331_1

お写真、切れちゃってますがもちろんお名前入り♪
まだ少しサイズが大きいみたいですがまだまだ成長中ですものね。

いたずら盛りで何もかもを壊されるし噛まれるしで大変だけど
一瞬で過ぎてしまうパピー時代。
羨ましいです。


雨の日も楽しいお散歩のお手伝いが出来たら光栄です。
こなつちゃん、ママさん可愛いお写真とご注文ありがとうございます♪





昨夜から大雨だったこちらの地方も夕方には雨が上がり
無事にお散歩行けました。
もちろん銀と白は色違いお腹撥水♪

水が好きな銀はいつもよりもずっと楽しそうに水溜りに入ったりして
最後までウキウキで帰ってきました。
終盤に水分補給。と思って「お水飲む?」と聞いたら
おもむろに隣にあった水溜りの水を飲み始めて焦りました(−_−;)

発想が自由な彼は見ていて楽しいです。



押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s