onaka_hassui_baner_02


一気に梅雨らしい湿気を含んだ暑さになってきましたね。
地震があったり大雨が予想されていたりちょっと心配です。



本日もとっても素敵なお写真ご紹介します。
セナちゃん

IMG_3587_1

お店の看板犬のような素晴らしいモデルさん。
いつもニコニコで癒されています。


IMG_3597_1

お名前も入れさせてもらいました。
楽しい雨上がりのお散歩のお手伝いになれば嬉しいです。

インスタグラムではいつも素敵なお散歩のお写真をアップされているんですよ。
 Instagram (a_sena)


セナちゃん、ママさん素敵なお写真とご注文ありがとうございました♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございます
押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s