seal_baner

台風が来ていますね。
こちらでも雨が降り出しました。
雷も鳴り出しています。
潤う程度の雨だけで済むといいなぁ。
そんな中、新作の準備真っ最中です。


本日はとっても美味しそうなお客様のご紹介です。
お揃いでお腹撥水タンクトップを着てくれたんですよ。


まずはハルマキくん
Harymaki_1

こんがり良い具合に仕上がってます。
お耳が大きくて耳好きにはたまりません。
格好良くカモフラ着てくれましたよ♪


そしてお次は…
のりまきくん

norimaki_1

こちらはツヤツヤの高級海苔を添えて。

凛々しいお顔ののりまきくんも遅老のお腹撥水カモフラを。

ブラックタンの子だと淡い色のカモフラも映えてカッコ良いですよね♪



作っている時に
「個性的なお名前だな〜。」と思ってはいたのですが

お写真見せていただいて

「本当にハルマキ色とのりまき色ー!!!(◎_◎;)」
と、ママさんのセンスに脱帽です。
食べちゃいたいくらい愛されてるのが分かりますよね♪

ハルマキくん、のりまきくん、ママさん、
素敵なお写真とご注文ありがとうございました。




ブログ冒頭のショップバナーがコーギーステッカーに変わりました。
I ❤️ CORGI
是非是非ステッカーでコギ好きをアピールしてくださいね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
台風、気をつけてくださいね!


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s