seal_baner

こんばんは。
ご無沙汰しております。
梅雨、明けてないんですよね…?
すっかり蒸し暑い日が続いてます。

銀がキッチンで寝るようになったので
「夏になったなあ」と感じています。
(LDKはタイルカーペットが敷いてあるので
 彼らの生息地域にフローリングはトイレが置いてある場所とキッチンだけなんです)
白は相変わらずぴったりくっ付いてくるか
部屋のど真ん中で転がってます。


ご無沙汰していた間に何をしていたか。
もちろん新作を作ってましたよ!
すっかり暑くなってしまいましたが

IMG_8474_1

ひえひえクールタンクトップです。
水に濡らして、振って、冷え冷え!
ってやつですね。

本当に冷たいの?と思って
違う生地を同じ大きさに切り、ブラインドで試してみましたが
全て正解しました。
ちゃんと冷たいです。


企画としては春先からずっと有ったんですが
この生地の柄の個性が強すぎて。
あーでもない。こーでもない。とずっと悩んでました。

もうそれならいっその事、元気いっぱい、アメリカンなカラフルポップに!
と、こうなりました。

IMG_8504_1

お名前はタグで入ります。
名入れを希望されない方はここに「VINTAGE」とプリント入ります。



IMG_8528_1

着用イメージはこちら。
おなか側はメッシュになります。
奥の子が小汚ないのは目を瞑ってくださいね。

ランに入るなり、砂地でスリゴロされました…
たぶんすごい声で
「ぎゃあぁぁーーー!」って言ってたと思います。。。


IMG_8529_1

右の子が小汚ないのは目を瞑ってくださいね。
タグがアクセントになってます。

ザ☆アメリカンなブルー(右)もいいけど
爽やかミント(左)も涼しげです。

販売は今週の木曜、7月20日を予定しています。
商品ページを作りましたら
またブログでもお知らせしますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
熱中症に気をつけましょうね!



押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s