cool_baner-1



冷やしコーギーはじめます。



ひえひえタンクトップの商品ページを作りました。
ただいまプレビュー中です。
上のバナーからショップに飛べますので是非ご覧くださいね。


販売は
7/20 21:00〜


今回も即納品(完成品)とサイズオーダーがあります。
即納品のサイズ表記が前回と変わりました。
今回はワンちゃんの実際のサイズで表記してあります。

サイズ表_クールアメリカ
なのでお家のワンちゃんのサイズを
メジャーで図ってもらって一番近いサイズを選んでくださいね。
実際のお洋服はこのサイズのワンちゃんが着ることを想定して 
生地の伸縮具合を考え、
キツすぎず、緩すぎずな快適に安全に着られるサイズになっています。


と、いうのも
使う生地の厚さや伸びる具合によって
緩みを入れかたが変わってくるんです。
なので判断が難しいのでは?と思い、ワンちゃんの実寸で表記にしました。
いわゆる推奨サイズです。


IMG_8533_1


先日、ご近所散歩に着せてみましたが
濡れている間は冷たかったです♪
乾いていてもつるんとしたサラサラ生地なので触っていても気持ち良いんですよ。



以下はおまけ。

珍しい白のスリゴロ。
彼がこれをやるときは大体、下に何かあります(−_−;)
この時期は干されたアイツですね……
IMG_8535_1



こちらはいつもの銀のスリゴロ。
おかげで銀の服の消耗が激しく、
さらに銀本体を洗うと隠し持っていた砂でバスタブは毎度ドロドロです。
IMG_8534_1
 

それでは明日の21時にお待ちしております!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s