cool_baner-1

先日のひえひえタンクトップの販売にてたくさんのご注文ありがとうございます。
一部欠品のサイズがあったりしますが
まだ少し在庫もございますのでよろしければ是非ご覧ください♪
(上のバナーよりショップに移動できます)

サイズオーダーをいただいている方はなるべく早くお届けで出来るよう
鋭意製作中ですのでしばらくお待ちくださいね。

 
IMG_8558_1


 先週末の銀白孝行はもちろんひえひえタンクを着てGO!

ランの受付でスタッフさんに
「冷たいの着ていいな〜!」
と言って貰い、いつも通りの激しめのご挨拶。
ランに入るやいなやダッシュで走り回ります。


 IMG_8550_1

プール大好きなこの方は一周したらプールにダッシュ!
周りの人が驚くくらい早く駆け抜けていきます。 
よく
「コーギーって早いんだね」ってお声をいただきます。 
見た目よりは割と早く走れるんですよね。
馬力がありますから…
(ただし気分が乗れば)

IMG_8560_1
 
この日はとっても暑かったので井戸水のプールも冷たすぎず、
何度も何度もボール投げをして泳いで取ってきてくれました。
 

ランもナイター営業が始まり
夕方からは続々とお馴染みのコーギーズが集まってきて
飼い主たちは夕涼みをしながらのんびり過ごせました。 

銀白は日が沈む頃にはすっかりバテバテだったのですが
コギプロやボール遊びや各々、楽しんでました。


そして、
 今回もやってました。

IMG_8562_1
 
銀、スリゴロ堪能中。
この子は砂地でゴロゴロするので要注意。
砂地じゃなければ怒らないんですがね…

IMG_8559_1
 
こちらの恐ろしい顔してるのは白。
彼は基本的に草や芝生の上なので服を着ている時は(仕方なく)容認してます。 


IMG_8561_1
これは違う日。

そんなこんなで夏のお供にカラフルポップな冷たいウエアはいかがでしょう? 
サイズオーダーもお待ちしてますよ!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
早速素敵なお客様のお写真いただいてるのでまたご紹介しますね♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s