cool_baner-1


こちらは台風が過ぎて行きました。
まだ雨が降ってる地域は多いようですので気をつけてくださいね。


ずいぶんとご紹介が遅くなってしまったのですが
お客様紹介。
こはるくんです。

IMG_8551_1

 
お腹撥水タンクトップを着てくれました。


こはるくんとは静岡メガオフ会の時にお知り合いになり
初夏にプチコギ会をしてきました。
最初、優しいお顔をしているのとお名前とでてっきり女の子と思っていたら男の子でした。
失礼しました。

 
IMG_8380_1

この時にメッシュパトロールを着てくれていたので
パトロール隊をしてきました。
(誰もこっち見てないし、白は見切れてるけど) 


一緒にプール遊びをしたり走ったりプロレスしたりで楽しく遊んできました。 
こちらのランにあるプール(写真の後ろに少し写ってるのです)
大型犬の子も入れるようなプールなんですが
スイスイ〜と上手に泳ぐんですよ、こはるくん。
 

IMG_8381_1
 
この日は銀と白をとっても気に入ってくれたようで
ずっと付いてきてくれました。
頭のやる気スイッチ。がチャームポイントですね。


こはるくん、パパさんお写真の許可とご注文ありがとうございました!
今度は川遊びでもしましょう♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
Tシャツバナー_mini

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s