cool_baner-1


我が家ある郊外もなんだか静かに感じます。
すでにUターンラッシュが始まっているとか。
昨日、川遊びに銀と白を連れて行ったのですが
帰りに通りすぎたサービスエリアに
インスタグラムのお友達が同じような時間に休憩していたと帰ってから知り
「寄ればよかったーー!!」
と悔しい思いました。


そして
本日も素敵なお客様のご紹介。

 wasabi1_1

わさびくんです。
しっかりと手入れのされたゴージャスな毛並みを持つわさびくん。
普段はお洋服は着ないそうですが暑さ対策としてご購入いただきました。

wasabi2_1
 
もちろんお名前も入れさせてもらいました♪


わさびくんは何度かお会いしたことあるのですが
いつもニコニコして元気に遊んでいるイケワンくんです。

人より犬好きだそうで、なかなかモフモフさせてもらえないので
じわりじわりと距離を縮めることに必死な私たちがいます。


フラッフィーの子の優雅み走る毛玉感(褒めてます) がとても好きなので
いつまでも見てられます。 
ちなみに
スタンダードの子は走るゴムボール感です(褒めてます) 

 wasabi3_1

フォトジェニックなわさびくんは
わさわさ★わさび』 
でたくさん見れますよ。
いつも綺麗なお写真でお出かけや仲良しなお友達との様子が拝見できます。

わさびくん、ママさん、素敵なお写真とご注文ありがとうございました!
また遊んでください♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ.
Tシャツバナー_mini

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s