cool_baner-1

今日からお仕事の方も多いのかな?
長いところは20日までお休みだとか。

本日からOddEYEも動いております。
次の新作に向けてアレやコレやと考えてますよ。

そんな中、ショッピングカートを利用しているBASEから素敵なクーポン届きました!

7386269ccf664a20d0a39d277877dbc6

ショッピングアプリの「BASE」からご購入の際に
上記のクーポンコードをご記入してください。
購入の際に下の方のクーポンコードを入れる欄があるので忘れずに入れてくださいね♪

アプリのダウンロードはこちらから。
バナーをクリックしてくださいね。
btn_dl_applegoogle-play-badge

 
OddEYEではセールや値引きをしないのでお安く買えるチャンス!

お待ちしています♪


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Tシャツバナー_mini
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s