cool_baner-1

お久しぶりです。
ちょっと手が空いたのであれやこれやと試作しています。
私、洋裁を得意だけど手芸は苦手なんです。
編み物関係はほとんど出来ないし
以前少しだけ手を出したビーズも大して上達せずに終わってしました。
小物を作るのも出来たらやりたくないな〜と思ってしまいます。

昨日も試行錯誤しながら細かいものを作ってみましたが
さすがに1日では売り物に出来るようなものはできませんでした。
どこかでアウトレット品としてフリマやバザーのようなものがあれば
お目にかかるかもしれません、、



本日は素敵なお客様のご紹介。
わさびくんです。

IMG_8679_1

ご覧のように先日ご紹介したフラッフィーのわさびくんではなく
スタンダードのわさびくん。
ひえひえタンクトップを作らせていただきました。

お名前はもちろん平仮名で♪
夏らしいプールでのお写真で( ´ ▽ ` )ノ
このお写真ではまだ入水前っぽいけどお水好きなんでしょうか?


IMG_8678_1


わさびくん、足長いですよね。
インタビューエリアでのお写真も格好良くキマってます。
イケワンへの取材はパパさんを通してからお願いします!
 
 
ちょっとわさびくんのブログ
甘えん坊のわさび」を意識してキャプチャを入れてみました。
フォントが手書き風じゃないので硬い感じになっちゃってごめんなさい。


わさびくん、パパさん、素敵なお写真とご注文ありがとうございました。
ご紹介が遅くなって大変失礼しました。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
Tシャツバナー_mini

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s