ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。




*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

2016年11月

pa_ka_baner-01-1

こんばんは!今日は冷え込みますね。

関東では雪が積もったそうで
朝からSNSで元気に駆け回るコギちゃんたちを
微笑ましく見させていただいてました。
人間としては通勤とか色々考えてしまって素直には喜べないですよね。。
地震や大雪、気をつけてくださいね。


そして、
先日はオーダー再開にご注文をいただきありがとうございました!
ご注文いただいております方は
自動返信に添付されているオーダーフォームの送信もお願いしますね。


ようやく本題です。
早速お客様写真をいただけましたのでご紹介です。


image1_mimi

ミミちゃんがガウラーパーカーワンピのレッドを着てくれました。
なんとこれでドッグダンスの発表会に出てくださったそうで
キノコの踏み台に手をかけてクルクル回るんですよー。
ミミちゃんはもちろんのこと、
スカートからのお尻が見えるバックショットがずっと見てられるくらい可愛いんです。

後ほどインスタグラムのほうでもご紹介しますので
そこからドッグダンスの様子も見ていただきたいです!

ミミちゃん、ママさん、可愛いお写真とご注文ありがとうございます。




我が家は外に出るとほとんどコマンドが効かないので
ずっとコマンドを出し続けて、しかも音楽に乗せてなんて、ただただ感動です。


このところ
地震や雪の影響なのかお歳暮の準備が始まっているのかわかりませんが
郵便局のお届けが少々遅れているようです。
申し訳ありませんがお届けまでしばらくお待ち下さい。
発送メールはもちろん送らせていただいております。

ご注文のお客様分も鋭意制作中ですので発送までお待ち下さい!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
暖かくして夜をお過ごし下さい。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s

pa_ka_baner-01-1

先ほどショップを再開しました。
パーカーシリーズも在庫を補充しましたので是非ご覧ください。
↑のバナーにショップへのリンクが貼ってあります。


コーギーに限らずわんこ服のほとんどのサイズオーダーのショップさんが
ご注文時に愛犬のサイズを記入するようなんですが
oddEYEではご注文後に送られる自動返信に
サイズや希望を伺うオーダーフォームへのURLを載せています。
期限も設けていますがご注文時にサイズがわからなくてもとりあえず大丈夫です。

でもオーダーフォームを早めに送信していただけると型紙と生地を用意して待ってますので
はやくお届けできる可能性があります。

そんなこんなでどうぞよろしくお願いいたします。





話変わって日曜にドッグランの代わりに紅葉を見に車を走らせ公園まで。
その様子を少しお届けします。

まずは広大な芝生広場でひとっ走り。

IMG_1836_1

とても綺麗な芝生でふかふか。
銀も白も気持ち良いのかここに来ると一気にテンションが上がります!

IMG_1832_1

走る!走る!
何回も往復しますよ〜


IMG_1834_1

写真見てもらえば分かる様にリードは付けてますので
人ももちろん一緒に走ります。
銀なんてリード離したらどこに行くかわかりません。

そして。。

IMG_1837_1

お決まりのゴローン。
雨上がりだったので少しお腹が濡れてます。


先に走ったのは人が多い場所で興奮しっぱなしだとコマンドが聞かないからです。
少し発散してもらって疲れて貰ってからゆっくりお散歩しました。

IMG_1822_1

ちゃんと紅葉とのショットもありますよ。
日本庭園がある公園なんですが池の周りのモミジが幻想的に色づいて
とても綺麗でした。

いろんなワンコにご挨拶させてもらったり
道行く方に触って貰ったり、カメラを持った方に写真を撮ってもらったり。
こういう季節を感じる行楽も良いなぁ。

さてさて、現在オーダーいただいてる方にはやくお届けできるように
どんどん縫います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、お待ちしております♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


製作のためすこしお休みをいただいておりましたが
目処が立ちましたのでショップオープンの日時をお知らせします。

11/21(月)21:00〜 

pa_ka_baner-01-1



どの程度まだ欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるか
把握できていないので状況を見てまた突然ストップするかもしれません。
その際はご容赦願います。


IMG_6736_1

ショッピングカートがプレビューの状態に出来ないのが心苦しいのですが
杢グレー、カーキのほかにレッドがあります。
プリントは2パターン。
カレッジパーカーは数字のご指定も出来ます。

パーカーレッド平置-1




IMG_0082_1

もちろんパーカーシリーズ以外もご注文いただけます。
いちごちゃんやくじらさんボーダーも是非。


49252b60-s


それでは月曜日の21時にお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



さて昨日の続きです。

同じ日に白はカレッジパーカーワンピースを着ていました。
男の子ですが華奢なのでワンピース担当です。

カレッジワンピースは数字も選べます。
白(ハク)なので89をプリントしました。
3桁までお受け出来るのでお誕生日や記念日なんかも♪

IMG_674_1

ちょっと悪い顔してますが横からみるとこんな感じ。
日の高い内に野外で撮るとブルーの目の瞳孔が小さくて
ちょっと企んでるようなお顔に写ります。
これでもとってもご機嫌ですよ〜。

IMG_0079_1

パーカーとチェックのスカートってチアガールみたいで可愛いです。
着せずに服だけ見てるとアイドルっぽいんですけどね。



IMG_0076_1

個人的にチェックのフリルスカートから覗くコギ尻が好きです。
ボールを追いかける弾むお尻。

この日はたくさん走って、遊んで、触ってもらって
クタクタになってので帰りは後部座席を覗くと
丸くなってぐっすりでした。

IMG_6743_1

白のお尻側にはシートを被せられた銀がケージに入っています。
興奮して暴れるので少し前から銀のみケージ移動になりました。


ではこの辺で。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
またお待ちしております。


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



またご無沙汰しちゃいました。
銀、白も共々元気にしています!

先週、パーカーシリーズを新作を出させていただいて
ありがたいことにたくさんの方からオーダーを頂きました。
納期内にお届けできる数を超えてしまいましたので
一旦オーダーストップし、webshop自体を一時的に閉めております。

また近い内にオープンさせますので、その前にブログでもお知らせしますね。


そして先週末に着用写真を撮ってきました。
ですのでその写真をすこしだけ。

この日は銀にガウラーパーカーのカーキを。
フードを裏返してチェックを見せると可愛らしさアップです。

IMG_0082_1

ガウラーなんて程遠く、
歯を剥いて怒った顔はどうしたら見れるのか。と夫婦で議論してしまうくらい
優しい性格の銀はおもしろネタとして着ています。


横からみるとこんな感じ。
首の毛がフサフサでちょっとフードが分かりにくいですが。

IMG_0075_1


そして奥にグレーを着た白が登場。

IMG_0081_1

この日は白がカレッジパーカーワンピースを着ていました。
その様子はまた後日ご紹介します。



そうそう、ランで銀の同胎犬のあずきちゃんに久しぶりに会えました。
お耳ペタンでお尻フリフリ、全力で駆け寄ってきてくれて
もうそれはそれは可愛くて♡

そしてあずきちゃんがスリスリゴロゴロ
IMG_0083_1

同じ場所で今度は銀がスリスリゴロゴロ。
IMG_0084_1

最後に白が同じ場所でスリスリゴロゴロ。
IMG_0085_1

やっぱり居ました。ミミズさん。。。

スリゴロして欲しくないんですが、このために服を着せているので
芝の上ならまぁギリギリOKとしましょう。。


次回はパーカーワンピースをご紹介しますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s





↑このページのトップヘ