ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。


Instagram: @oddeyedogwear  /  Twitter : @gin20140217


*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

2016年12月

pa_ka_baner-01-1

2016年、ついに大晦日ですね。
え?大掃除?
終わってませんよ?今年は諦めました。
(ダメじゃん。確か、去年も終わらなかったな…)

大掃除の最中は…
銀総監督は
大方自分のベッドで過ごし
大きな音がすると見に来るのですが

白現場監督…
それはそれは熱心で
私たちが動けば一緒に移動し、掃除道具はすべて見せて見せて、とチェック。
おまけに一緒にペロペロ掃除してくれる
非常にありがた迷惑な 熱い指導をしてくれました。

-*-*-*-*


今年はコーギー服の販売を始め
この半年ほどに
有難いことにたくさんのご注文をいただきました。


お届けの時はいつもドキドキ。
「サイズ大丈夫かな?
 気に入って貰えるかな?
 ボロボロになるまで着て貰えますように!」

そして到着のご連絡をいただける方も多くて本当にありがとうございます。
可愛い子たちのお写真を拝見するたびにとっても幸せな気持ちにさせていただいてます。
ブログでもご紹介が間に合ってなくてごめんなさい。
随時更新していくので気長にお付き合いくださいね。


インスタグラムやツイッターなどのSNSでも
たくさんの励ましを頂いたり、
様々な表情のわんこから癒しと笑いと元気をもらっています。
なかなかこちらからお声かけが出来ずにいますがとても楽しみにしてるんです♪


まだまだ慣れない事や至らない点が多く、
ご迷惑も多々おかけしていると思いますが
皆様の優しさに助けられ、無事2016年納められました。

ありがとうございます。
そして
来年もどうぞ宜しく御願い致します。

oddEYE dogwear

image



押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


pa_ka_baner-01-1

昨日より大掃除を始めました。
やり始めるまでは億劫で億劫で仕方ないのですが
いざ始めると、
あっちもこっちも気になって結局細かいところまでやってしまいます。

さすがに29日からではすべては賄えないので
とりあえず水回りと前から気になってた所のみで終わりそうです。。


すっかり遅くなってしまいましたが
本日も素敵なお客様のご紹介。


ハロウィンの時にも登場してもらったシエルくん。
凛としたスレンダーなイケワンです。
着てくれたのはカレッジパーカーのレッド。


シエル_20161218_1_1

がっちりした骨太体型ですがスリムで格好良い男の子です。

オーダーをいただいてサイズのみで想像しながら作っているのですが
男の子はやっぱり全体的に長くてがっちりな子が多いです。
女の子はコロンとして短い子が多いイメージです。

人間と一緒なんでしょうか。。

シエルくんは少し前にイベントで実際にお会い出来て
お顔もさる事ながら、とっても優しい素敵なコギさんでした♪

シエル_20161218_2_1

今回はママさんからのリクエストがあり
カレッジパーカーの数字に「 . 」を入れました。
できる限り対応していきたいと思いますので
お気軽にご相談くださいね。
(すべてのご要望に対応できるわけではありませんのでお断りする事もあります)


それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s

pa_ka_baner-01-1


世間では
本日から冬季休業に入られる方が多いのでしょうか??
こちらはとっても寒い朝になりました。

さてさて、製作にばかりで全然出来ていないお客様紹介をしますね。


今回はパールちゃん!
パールちゃんはいちごちゃんタンクでモデルも務めていただいた乙女です。
ブレーズの島がチャームポイントの可愛こちゃんです。

着てくれたのはグレーのカレッジパーカーワンピです。
座ると良い感じにスカートが広がります♪
パール_20161215-1_1


服もよく見えるように。と上からも写真をいただいています。

ちょこっと見えるお尻、触りたい…!

パール_20161215-2_1

人懐こくて愛想も良いので
あっという間に周りのみんなをメロメロにしていく
正真正銘の女の子なんです。

パールちゃん、ママさんお写真&ご注文ありがとうございました!
またランや公園でお会いしましょう♪


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


pa_ka_baner-01-1

2016年も残すところあと数日。

本日、ようやく年内の発送を全て終えました。
現在ご注文いただいている方は年明けの発送・お届けとなります。

発送は終えたものの、
7月よりoddEYEをスタートさせて
「コレはこっちに置いたほうが効率いいな」
とか諸々あるのですがやり始めるとちょっとした大掃除になってしまうので
「年末に、年末に。」と思ってたので
明日から少し整理したいと思います。



そしてタイトルの通り、完売色についてのお願いです。
現在パーカーシリーズのレッドが全品SOLDOUT の表示となっております。

一番人気ですぐに確保した生地が無くなってしまったのですが
今まで使っていた生地の入荷の目処が立たないのです。
綺麗なワインレッドで生地の厚みも程よくて気に入っていたのですが…

そこでもし代替の生地が気に入れば検討したい。
という方がいらっしゃいましたら
「再入荷お知らせ希望」をご利用ください。
(スマホ版には掲載されないようです。
 お手数ですがPC版に切替えていただくかPCからお願いします)


商品ページの下の方にあるこちら。
スクリーンショット 2016-12-27 1_1

押せるんです。
ボタンなんです。
これを押すとどうなるか?


スクリーンショット 2016-12-27 17_1

こんな吹き出しが出てきます。(赤文字は後から入れたので出てきません)
こちらにメールアドレスをいれると
再入荷した際に

商品が再入荷いたしましたのでお知らせいたします。

とメールが届きます。
(ボタンを押してすぐに確認メールも届きます)


メールアドレスはこちらからは見ることができません。
XXの再入荷希望が▲件あります。
と管理者ページに表示されるのみなので安心してくださいね。


ただお願いしたいのが
・このシステムは予約ではないので取り置きを約束するものではありません。
・ご購入は先着順となります。


もし、「あら赤は売り切れなんだー。じゃあいいや」
と思って諦めた方がいらっしゃればご利用ください。


IMG_1765_00

よろしくお願いいたします♪



押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s

pa_ka_baner-01-1

今年は
なんだかまったくクリスマスだとか年末の雰囲気が感じられません。
11月初めに早く飾らなきゃ。と意気込んでいた
クリスマスの飾りも今年は日の目を見ないまま終わりそうです。
お散歩くらいしか外に出ないのでそのせいもあるんでしょうか…?


そんなわけで年末年始の営業についてです。
先日年内のお届けについて書かせていただきましたが


2016/12/28 〜 2017/1/5

上記は基本的にお休みをしています。
なのでこの期間は製作期間に入っておりません。
通常より1週間ほどお届けまで長めになりますのでご了承願います。
12/22までにご注文をいただいている方には通常どおり14日間の製作期間とさせていただきます。

メールはなるべくお返しするようにしますが
通常より遅い可能性が高いですので気長にお待ち下さい。


余談ですが
年明けは大きい子のお洋服を作らせていただく予定が入っていて
実はかなり楽しみにしています。
ざっくり型紙を見ていたら私も余裕で着られるくらいの大きさ!
ちょっと怖いけどかなり楽しみにしています。


IMG_1822_00

全然関係ないですが
文字ばかりでつまらないので「いちごちゃんタンクトップ」を着た白を。

この写真、お気に入りなので今後も何度か登場すると思います。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



↑このページのトップヘ