ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。


Instagram: @oddeyedogwear  /  Twitter : @gin20140217


*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

2018年05月


お名前タンク_180419_200


ご無沙汰しています。
ゆるコギ会からも随分と時間が経ってしまいましたが
当日ブースにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

大雨に見舞われたものの
予定のほとんどの方が参加されて
屋根付きのエリアでどこに行っても足元にはコーギーがいるという幸せ空間でした。

コギストバッグも多くの方が見にきてくださって嬉しかったです。

お礼が遅くなり大変失礼しました。
主催のぶっちママさん、参加された皆様ありがとうございました。



すこしだけ当日の看板犬の様子を。

DSC05018_R_original_1
後半はすっかり椅子の上で主とかしていた銀。

image_original (34)_original_1

その隣でもやっぱり椅子に鎮座している白。
みなさんに「ちゃんと看板犬してていい子ですね!」とお声掛けいただいたのですが
実は
みんなのワンワンと吠えながらの追いかけっこが怖くてほとんどココに2頭がいました。。

image_original (98)_original_1

あ、でもオヤツの配給には控えめに参加して
控えめに貰ってました。


お写真は当日、カメラマンとして参加された方のお写真を拝借しました。
ありがとうございます。




押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini


お名前タンク_180419_200


今週末に行われる「ゆるコギ会」にて出店させていただけることになりました。
(すでに参加は締め切られています)
もともとは普通に参加するだけのつもりだったのですが
主催のぶっちママさんのご好意で出店することになりました。

10時くらいからゆるく販売する予定です。


といっても商品は少ないです。
服は持っていかない予定です。

メインはこちら。


cgstバッグ640px

そう、コギストバッグ。
昨年販売してご好評をいただきましたバッグの新デザインです。
よりハードなコギストに進化しました。
(*ネットでの販売の予定はありません)



大きさはこちらを参考にしてくださいね。
2018CGSTバック_180508_0001

 身長164cmの女性が持ってこの大きさ。
お散歩バッグにもほどよく、肩かけもストラップも付いています。
私はお散歩用ではなく、ご近所用のおでかけバッグに使っています。

あとはステッカーを持っていく予定です。

ゆるゆると店番しておりますのでご参加の方はぜひ覗きにいらしてくださいね。
そのほか商品のご相談もあればなんでも聞いてください。



押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini
 

↑このページのトップヘ