cushion_baner

先日のクッションカバーの販売にたくさんのご注文ありがとうございました。
順次発送を行なっております。
売切れのカラーも一部ございますがよろしければご覧くださいね。


今日はお友達と遊んだ時のお話を。
 9月初めての日曜日に静岡県の浜松のドッグランにコーギーが集まる。
という情報を入手し、
当日の朝に急遽飛び入りで参加させてもらいました。 

IMG_9428

集合写真。
うん、
小さいよね。

でもね、順番に紹介していくよ!


IMG_9429
ニコニコな美しいこの子はスニちゃん。

 IMG_9430
こちらのオッドアイさんはスニちゃんの妹分。ヨンちゃん。


IMG_9432
お耳が無くなっちゃってるフワフワガール、ルナちゃん。


IMG_9434
ちょっと甘えん坊な可愛いスマイルの晴ちゃん。



IMG_9431
こちらもキリリとしたイケワンオッドアイ、タロンくん。

IMG_9435
爽やかプロレス王子、とわくん

IMG_9433
小柄なベビーフェイス、犬より人が好き。カレンちゃん。


こちらのドッグラン、広いランに
人が入ってもOKなプール、そしてなにより森の散歩道があるんですよ。
ランでひとっ走りして、みんなで森へ。

IMG_9436

呼び戻しができる子はノーリードでOK!
銀だけリード付きで探検隊が出発!


IMG_9437

テンションが上がって呼んでも聞かずに森に帰ってしまいそうな君はリード付きね。
(一応敷地内は囲ってあります)
まだ暑さが残る日でしたが、さすがに森の中はひんやり。
寄り道しそうな子をみんなで呼びながら先に進みます。


さてさて探検が始まったばかりですが、次回へと続きます♪


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
Tシャツバナー_mini
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s