cushion_baner

もはや記憶も薄くなってきている森のドッグランでの思い出の続きです。

森の中には防空壕がありまして。
聞くところによると入っていくと向こう側から出てこれるとか。
とっても天気の良い日だったのですが
薄暗い森の中なのでもちろん誰も行きません。

そこで探検隊の白とスニちゃんが。
IMG_9438

IMG_9439

IMG_9440

 
IMG_9441
 
こちらがカメラに収まっていた一連の様子です。 
何かいたんですかね?

他にもチャレンジする子が何頭かいましたが
先は暗いので、結局このあたりでみんな引き返してました。 

この後のランでは大きい子も小さい子も入り混じって
プロレスに興じる子、
撫でてもらうのに人を渡り歩く子、
のんびりお昼寝する子と各々に過ごしていました。
我が家はプールにも入りましたよ♪


夕方には改めて集合写真。
真ん中のルナちゃんはニコニコを各カメラに大サービス❤️
お隣のとわくんも良いお顔!

IMG_9442

 IMG_9443

後ろで固まってる銀ですが。
この写真の前にルナちゃんととわくんが一戦交えたので
ビビりさんは怖くて怖くて無の境地です。

 
IMG_9444
 
 タロンくんがなんども寄ってきてくれて嬉しかったのですが
撮ろうとすると近寄ってきてしまい
うまく撮れなかったので我が家のパパさんと自撮り。
 ちょっとびっくりしてるかな?


IMG_9445
 
スニちゃんとヨンちゃんは最後はお疲れでVの字で寝てました。


併設されているカフェのふわふわ氷もみんなでいただいて
とっても満足の1日でした。
行ったことのないランはとても新鮮です。
とくに今回はたくさんのコギさんとご一緒させていただけたので特に♪

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
Tシャツバナー_mini
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s