cushion_baner


少し前にUTme!マーケットに新作のデザインをアップしました。

Tシャツバナー_mini


今回は前回に比べると可愛いタイプ。



IMG_8887_1
IMG_8888_1
IMG_8889_1
IMG_8890_1
IMG_8891_1

こちらの5つです。

IMG_8892_1

お気に入りだった2つのデザインをトートバッグと黒Tシャツにしてみました。

IMG_8937_1

男性が持ってもビッグサイズなトートバッグとさりげないグラデーションTシャツ。
黒地でもしっかりグラデーションの色が出ていたので
これからはパーカーなんかも良いかも!
サイトでいろんなアイテムに変えられるのでプレビューでお試しくださいね。



IMG_8938_1


今日はこのトートに発送する品々を入れて郵便局まで行ってきました♪
A4サイズが入る封筒も楽々入っちゃいます。


IMG_8957


残りのデザインもTシャツにするとこんなイメージです。
秋めいてきてこれからオフ会なんかも増えてくる季節。
コギ好きアピール、食いしん坊コギのオーナーさんに是非オススメです♪

Tシャツバナー_mini

ご購入は ↑ のバナーをクリックでUTme!のサイトからお願いします。



IMG_8816_1


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
押してもらえると励みになります。
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s