cushion_baner

 今日は涼しい朝でした。
そんな中、9月に行った琵琶湖のお話でも。
 
お誘いいただいて琵琶湖へBBQと湖水浴。
お写真は一部ご一緒した方からもお借りしています。

お天気にも恵まれ
琵琶湖に到着後、長く車に揺られてきたコギズはさっそくザブン。
IMG_8843_1

お水が苦手な子は少なかったような。
お出かけ慣れしている子が多いせいか
ザブザブ入って
ボールあそびや泳ぎを楽しんでました。

IMG_8845_1

水も温かくて天気も良かったので
人も犬も気持ち良く過ごせました。
ちなみにこの日、ママさんたちはみなさんラッシュガードで
Tシャツに海パンでわんぱく坊主みたいなのは私だけでした。
もう少し大人になろうとすこしだけ思いました。


 
IMG_8873_1

水があればとりあえず入っておくタイプ銀は
コーギーに優しい遠浅を
何度も泳いで、帰って。の繰り返しでご満悦。


IMG_8876_1
 
着いてすぐは楽しそうに泳いでいたのに
すこしだけある波とその音に気付いて突然怖くなってしまった白。
イヤイヤさん発動です。

IMG_8839_1

あら?
こちらにもイヤイヤさん。
ヨンちゃんも波に気付いてしまい、すぐ近くでオッドアイズがイヤイヤさん。


IMG_9033

お昼はBBQを。
パパさん達が焼いてくれました。
この日は出張BBQを利用して業者さんが全て用意、セッティングして
帰りはゴミも持って行ってくれるんです。
今って何でもあるんですね!


IMG_9032_1
 
その間はタープの下でコギズもぎゅうぎゅうに。


 IMG_8850_1

手前左からししまるくん、とわくん、三太くん
みんなニコニコ仲良くお肉を待つよ♪
(実際は貰ってません)

IMG_8851_1
 
みんな、なか…よ…く…?

IMG_8879_1
 
待つ…よ?……ね?
(※ケンカじゃありません) 

プロレス好きのとわくんとししまるくん、三太くん。
プロレスしつつ、 楽しく待ってましたよ。

後ろにいる白の顔が
近くでガウガウが苦手でどんどん固まっていくのをお楽しみください。 



おや?

IMG_8869_1IMG_8870_1



毛玉が落ちている?



IMG_8871_1

モフモフぼうや、わさびくんでした。

この日はわさびくんの七変化を陰ながら楽しんでいました。
浮かぶ毛玉、しぼむわさくん、コロがる毛玉、最後は水で洗われてふわふわ
元どおりのイケワンになってました。



お写真はたくさんあるのですがかなり割愛させてもらいました。
次でご一緒させてもらったお友達のご紹介しますね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini