cushion_baner

 はーい昨日の続きです。
ご一緒したお友達のご紹介です。

終盤で人もコギもまったり。
コギズはウトウトしているところを狙ったオネムお写真でご紹介。

IMG_8857_1
 スニちゃん。
お姉ちゃんのお膝で安心してスヤスヤ中。

IMG_8867_1
 スニちゃんの妹分のヨンちゃん。
先ほどのスニちゃんを膝に乗せたお姉ちゃんの足元でスヤスヤ。

IMG_8853_1
 コウスケくん。
わんわんパトロールを着てくれてるんです。
こちらは木陰でスヤスヤ。

IMG_8856_1
こちらは三太くんとししまるくん。
この二人は元気いっぱいでしたね。
いつもニコニコ、とてもフォトジェニックな二人でした。

IMG_8861_1
しおんちゃん。
ママさんの足元でウトウト。
頑張って泳いでる姿が印象的でした。

IMG_8852_1
 花ちゃん。
 お久しぶりだった花ちゃんはいつもキリリとクールビューティです。
この後、パパさんのお膝でのんびりしてましたよ。

IMG_8866_1
こちらはロジャーくん
ちょっと眠そうなお顔がなんとも可愛い。
次にお会いできる時はもう少しお近づきできるといいな♪

IMG_8862_1
わさびくんもネムネムですね。
なんどかお会いしているのですが実は触らせてもらったのは初めて。
フラッフィーの子は見た目に反して中身がスリムで触ってビックリします。

IMG_8860_1
カートインしてるのはランちゃん。
マイスペースのカートでのんびりしてました。

IMG_9031_1
くーちゃん。
くーちゃんはウトウト写真の時に見当たらなかったのでお借りしたお写真で。
この日もとわくんとプロレス三昧でしたね。

IMG_8859_1
プロレス王子、とわくん。
彼が行くところにはプロレスが始まります。


IMG_8864_1
こちら尻尾付きさんのマルちゃん。
この日、何度も銀と見間違えました。みんな間違えてたね。


IMG_8868_1
最後に銀白。
スリゴロを防ぐための苦肉の策、バスタオルでスヤスヤ。



IMG_8824_1

最後にこの日、嬉しいつながり発見です。
マルちゃん、伺ったら銀とブリーダーさんが同じでした。
もしかしたら血が繋がってるかもしれないね。
なんてお話してました。

静岡県浜松のブリーダーさんなんですが
空輸は行っていないところなのでもしかしたらもっと近くにいるかもしれませんね♪

とっても楽しい1日、ご一緒した皆様ありがとうございました!


そして、最後までお読みいただきありがとうございます♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini