ポロシャツ_171107_0010
サメさん_171107_0005

この冬のお出かけ記録などが溜まっているので
これから一気に更新していこうと思います。

12月初旬にリトルワールドで行なわれたワン!ダフルワールドに行ってきました。

IMG_2213_1

野外民族博物館と言って、
広大な敷地に各国の伝統的な建物や民族衣装体験などができるレジャースポットなんです。
一周すると2.5km
食べたり休憩したりおしゃべりしながらゆるゆると周ります。

この日は他のイベントと重なったせいなのか前回までのイベントより
ゆったり楽しめました。

とりあえず。と向かったのは期間限定のドッグラン。
そしたら居ました!コーギーがたくさん!

IMG_2203_1
IMG_2204_1

静かに闘っていたのはとわくん(手前)とウィルくん(奥)
2人とも必死さが伝わってくる画像ですが本当はとってもイケワンなんですよ。

IMG_2214_1
 
試合後のよい笑顔をいただきました。
ウィルくんのお写真がなかったのですがごめんなさい。
先日もお会いしたのですがその時にとっても素敵な笑顔を撮らせてもらえたので
その時にご紹介しますね。 

IMG_2205_1
 
こちらは晴明くん。
私に襲われている様子です。
晴明くんは骨格ガッチリとした格好良いけど甘え上手な
ギャップ萌なコギさん。
全力で甘えてくれるのでもう虜になっちゃいました。

IMG_2206_1
 こちらのキリリとした美人さんは花ちゃん?!
って思ったらなんと花ちゃんの同胎犬のりんちゃんでした。
ちゃんとご挨拶させてもらったのは初めてでしたが本当に花ちゃんにそっくり!

IMG_2221_1

角度や表情が違うので分かりにくいけど本当によく似ていました。

IMG_2207_1


 こちらはりんちゃんのお兄ちゃん(同居)のほくとくん。
帰り際に白とご挨拶させてもらって しつこく追い回してごめんなさいね。
控えめでとっても可愛いほくとくんでした。

IMG_2212_1
 
こちらの可愛いサンタさんはRobinくん。
2度目ましてでしたが大歓迎してくれたので……

IMG_2215_1
 
晴明くんに続いて捕獲!!
それでも嫌がらずにニコニコしてもらえて嬉しいです。
私、しゃがんでいる事が多いのでどんどんお膝入ってきてくださいね。


IMG_2222_1

そんなわけで長くなってしまうので
続きはまた次回に。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_s twit_banner_s
Tシャツバナー_mini