2018パーカー_180124_200

なんとか前回お受けしたご注文をすべて終え、発送も完了しました。
途中で風邪を引いて寝込んだりしてなかなかスリリングな二週間でした。

E7043E57-8634-402F-8B46-7C293D0279CC

レジメンタルストライプパーカーも届いたよー!というご連絡もいただいているので
少しずつご紹介していければと思っています。
Instagramでもお写真を拝見してニヤニヤしながら眺めています。
コメントがなかなか出来ずにごめんなさい。
でも本当に嬉しく見させていただいてます。

 6754976B-24B6-4EA5-AA7C-673D3B98368A

こちらは発送前の一部。

それぞれ「どんな子が待ってるのかな〜」とドキドキワクワクしながら縫っています。

そして次回のパーカー受付は2月13日(火)21時を予定しています。
前回はパーカー以外もちょこちょことオーダー頂けて
すこしびっくりしましたが今回もパーカー以外も大歓迎です!
 相変わらず人気のお腹撥水タンクトップにサメさんタンクもジワジワ。

 レジメンタルストライプは在庫限りになります。

 B6442341-9563-4872-80EA-6BF435731D39

火曜の夜9時にお待ちしております!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini