2018パーカー_180124_200

遅くなりましたが先日のイニシャルパーカーの再販売に
多くのご注文をいただきありがとうございました。
オーダーフォームの送信がまだの方は早めにご記入いただけると助かります。
現在鋭意製作に入っておりますのでまた落ち着きましたら在庫を追加します。
ご希望の方はそれまでお待ちくださいね。

去る2月4日は白の誕生日でした。
IMG_9494_1
我が家のやんちゃ坊主、3歳になりました。
最近になってしつこくされるとムッキーと歯を剥いて怒ったりできるように。
噛み付いたりはしませんが少しずつ自己主張がやっと出来るようになって来ました。

おまけにヤキモチも近頃は多くなりました。
リードを持ってあまり知らない他の子を触ると間に割り入ってきたり。
よく会う子は平気なんですけどね。違うのかな?


IMG_2333
そして、この方。
銀も本日2月17日が誕生日。
4歳になりました。
優しすぎる性格故に白に押され気味ですが表情豊かで楽しませてくれます。


IMG_2332

どちらの誕生日にも鶏胸肉を焼いて少しだけ豪華な夕食を。
白の誕生日には山盛りの肉にいつも以上にお皿を綺麗に舐めてくれました。
本日の銀の誕生日には夕食に間に合わず後から進呈。
白目剥きながら食べてくれましたよ♪


最近ではすっかり落ち着いてランでのプロレスも随分減りました。
なかなか犬付き合いが下手な子達ですが今後とも銀、白、共々よろしくお願いいたします。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini