2018パーカー_180124_200

今日は着用写真のオフショットを。
基本的にリードの付いていない自由に走っている写真が良いので
主にドッグランで撮っています。


しかしながら自由すぎて銀はゴロゴロするし
テンション上がってコマンド聞かないしでなかなか難しいものです。

そんな中、白の自由すぎるところをご紹介。



DSC01231_1


IMG_2315_1

勢いそのままドーンと銀に体当たり。
基本的に末っ子気質の白は外では超ビビリでも家族にはなんでもアリ。
銀に体当たりだし、私たちにも体当たり。



そして、
こんな現場も押さえてました。

IMG_2271_1
IMG_2299_1

銀が前を走ったり
私たちが銀を呼ぶとヤキモチなのか邪魔をしに行きます。
完全に引っ張ってますね。これ。

注意をしたり、コレをやったら無視してみるも効果は無し。
銀は典型的な長男タイプ。
繊細で慎重、内向的で怒れない。

おそらく力関係では銀<白なんだろうと思います。
ご飯やおやつなどではちゃんと銀を待てるんですけれどね。

多頭飼いの方、どうされているのでしょう? 


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s

inst_banner_stwit_banner_s

Tシャツバナー_mini